kame-ru2021’s diary

自然を愛し、動物、植物を愛してのんびり気ままに生きていきたいのんびり家

【高校入学に関する書類を取りに区役所へ】

4月9日が子供の公立高校入学式です。

 

そのための書類を明後日までに送らなければならなく区役所へ来た。

 

予想はしていましたが、60人待ち!

沢山の人達が椅子に座って待っている! やはり相当混んでいる。(笑) ^_^

 

暇なので、このブログをスマホから入力している。

 

それと課税証明書も区役所なのかと思い聞いてみると、電車で3本先の市税事務所まで行かなければならない。(笑)

 

もう時間も無いのでここ区役所での書類をもらった後に行かなければならない。

 

明日は子供の体操着と靴のサイズ合わせにスポーツ店だ!