kame-ru2021’s diary

自然を愛し、動物、植物を愛してのんびり気ままに生きていきたいのんびり家

【北海道の天気の激変】

今朝、午前中は晴れていて、太陽がポカポカでとても気持ちが良く散歩出来た。

 

f:id:kame-ru2021:20210226153324j:plain

晴れた日

 

いつもの散歩コースの雪原に誰かが体ごと倒れて上半身の跡が残っていた。(笑)

多分近くの高校生だと思う。

 

                ↓

f:id:kame-ru2021:20210226153200j:plain

上半身の跡

 

この体ごと雪に倒れ込むのは私もやってみたいと思っていることです。(笑)

今度、誰もいない時にやってみようかな〜? (^O^)

 

 

 

そして午後、買い物へ出かけたら、今度は猛吹雪になって視界がとても悪い状況になっていた。  ↓

f:id:kame-ru2021:20210226153713j:plain

猛吹雪

午前中の天気とは真逆で写真よりも、もっと視界は悪いです。

これが北海道の天気の七変化です。

 

散歩は朝の暖かい時間にやっておいて良かった〜!